SSブログ

2022GW リッターSSで行く北海道ツーリング ④ [バイク]

「旭川」で宿を探そう!
”ツーリングに適した宿 北海道”でググったら
屋根付き駐輪場とか、地下駐車場に停められますとかバイクに優しい宿がいっぱいあるねぇ。
ライダーハウスなんてのもあるけど、宿のご主人とか、他のツーリングのお客さんとかと、
仲良くおしゃべり出来るほど社交的じゃないからパス。
やっぱり条件に合うビジネスホテル探すか。
旭川の中心地から少し外れた場所に良さそうなビジホ発見!
早速楽天モバイルのiPhoneで電話してみる。
予約と同時に屋根下にバイク置き場を確保してくれるって!!
苫小牧~ホテルまでの間、良い立ち寄りスポットも教えてくれた!!
決定!!
現地初日泊はここにしよ。
ちなみに苫小牧港からホテルまでの間の立ち寄りスポットは・・
①ファーム富田
②ジェットコースターの路
③青い池
④ケンとメリーの木
⑤セブンスターの木
あたりかねぇ[晴れ]
でもグーグルマップでシミュレーションすると、全部寄って4時間30分[がく~(落胆した顔)]
撮影時間考えると短くても5時間[ふらふら]
ホテル着19:30位になっちゃうねー
臨機応変に立ち寄りスポット減らすかぁ。
⑤へと続く
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。