SSブログ

副反応 [バイク]

昨日打ったワクチンの副反応で会社早退しますた。
nice!(0)  コメント(0) 

日本一のラーショとツーリングサポーター [バイク]

昨日、「ラーメンショップ 牛久結束店」行ってきた。
「相変わらずの美味さ」と、
「相変わらずのオペレーションの完璧さ」には
相変わらずビックリさせられる。

で、iPhone7にバイク用ナビアプリの
「ツーリングサポーター」導入したよ。
ラーショ行くのに使ってみて思ったのは
「音声入力無いのっ??」
グーグルマップのスパルタ案内から解放されるべく導入したんだけど
グーグルマップはルート案内途中にガソリンスタンド行きたい時、
「近くのエネオス」ってインカムで叫ぶと、ルート上で探してくれる。
ツーリングサポーターにはそんな機能無いのかなあ?
ググってみよ。(グーグル頼り)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

次回の目的地 [バイク]

明日は仕事休みだけど、やることいっぱいでバイク乗れそうもない。
残念。
次のツーリング候補地は・・・
近くて、安く行けて、景色がいい所!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

初!奥多摩周遊道路ソロツー [バイク]

千葉県の真ん中辺りに住んでると、有名ツーリングスポットってどこも遠い[バッド(下向き矢印)]
リターンしてからずっと行ってみたかった「奥多摩周遊道路」に会社の連休を利用して行ってみたよ。
日帰りで。
高校生の頃流行ってたバイク漫画の主人公がRZ250(350?)で攻めてたコース。
40年越しの夢がようやく叶った[わーい(嬉しい顔)]
東京って言ってもほぼ山梨。高速使って3時間くらいかかった。
素晴らしいコース!!
コーナーがたくさんでコースも長く、平日でバイクも思った程多くなく、自分のペース・技量で楽しめた。
「都民の森」の前でUターンして連続走行繰り返してるライダーが何人かいたけど、俺は1ターンで疲れて終了。
千葉には「もみじロード」「グリーンライン」ってワインディングコースがあるけど、比じゃない面白さだったよ。
もっと近ければ通えるのに・・・

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。