SSブログ

2022夏 リッターSSで行く北海道ツーリング ~カウントダウン5days~ [バイク]

いよいよ今週出発になったんだけど・・・
今日は8耐本番でそっちが気になるぅ~

夏の北海道ツーリングに向けて買い足したもの

①スロットルアシスト(アクセルに付けるクラゲみたいなやつ)
 つっかい棒のタイプは持ってるんだけど、使いづらくて

②ヘルメットのピンロックシールド
 GWのツーリング中、雨降りでシールド内の曇りに苦労した

③アームカバー(冷感タイプ)
 これがあれば半袖Tシャツの上にジャケット着られる
 素肌の上にジャケット着たくないからね

④荷掛けフック付きナンバープレートリム
 SSだとツーリングバッグの後ろ側の固定場所が少ないから

⑤スリッポン(ワークマンの軽いやつ)
 コンパクトに収納出来てフェリーの中でも街中の買い出しにも使える

ほとんどがGWのツーリング経験して”あったらいいな”って思った物。
逆に、持って行く必要ない物もわかったから、やはり経験って大事!

北海道の2週間天気見て愕然・・・[雨]

続く
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。