SSブログ

2022夏 リッターSSで行く北海道ツーリング ~カウントダウン1day~ [バイク]

準備バッタバタ[ふらふら]
そうこうしてるうちに、あっという間に今夜出発になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は仕事終わったら速攻帰宅して、シャワーでさっと汗流し、バイクに荷物積んですぐ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
今回の行程は12日 01:45大洗出港 ~ 16日 18:45苫小牧出航、正味現地3.5日、
そして会社の同僚(隼乗りの師匠)と二人旅。
でも一緒に行動するのは往復のフェリーと初日(苫小牧)・最終日(札幌)のホテルのみ。お互い好きな場所を目指す事になってるよ。
俺は道北、師匠は道東の予定。

懸念事項
①台風8号
 どうしてこのタイミングで発生するかねぇ[台風]

②11日未明の地震
 現地の状況不明・・・
自然界の事象には逆らえないから、こっちが合わせるしかないね。
そして・・

③コロナ
 心配なら行くな!って話しなんだけど、コロナも自分でうつらない行動取るしかない[exclamation×2]

今夜は忙しいなぁ
友部SAで師匠と待ち合わせなんだけど、時間通り行けるかどうか・・・

続く
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。