SSブログ

2022GW リッターSSで行く北海道ツーリング ⑨ [バイク]

大洗港到着!
千葉の自宅から東関東自動車道の潮来ICで降りて海沿いの51号線通って港まで・・ってルート考えてたのに、宮野木JCTで分岐間違えて首都高湾岸線向かってしまった。
明らかに緊張してる[たらーっ(汗)]
結局、外環三郷経由常磐道~北関東自動車道水戸大洗ICのルートで港に向かう。
手前のガソリンスタンドでハイオク摺り切り一杯給油して無事大洗港に到着[船]
ルート間違いによるタイムロスは無かったけどマネーロスがぁ・・・(高速代約倍)

YouTubeで散々予習したからスムーズに待機所まで。
バイクいっぱい停まってるよ[exclamation]
アメリカンとアドベンチャーが多いねー
何台かネイキッドがいて・・SSは・・・いねーよっ[がく~(落胆した顔)]
だよねー
1.jpg
乗船手続きは、ネット予約した時のQRコードをスクショしてたから自動チェックイン機械でらくらく[exclamation]
ちなみにバイクの私は車検証持って行かなくて大丈夫でしたよ。
19:45の出航まであと2時間位あるから、近くのファミリーマートまでおやつ買い出しに行った。結構歩いた[たらーっ(汗)]
ターミナルの待合スペースでしばらく待ってたら乗船開始のアナウンスが・・・
民族大移動[わーい(嬉しい顔)]
さっきよりバイク増えてるよ[exclamation&question]
スタッフの方の誘導で「さんふらわあ さっぽろ」に沿って沢山のバイクが並んでる。
ここでまたエンジン停めてしばらく待機。
ゴープロをセットしてる人やら、船をバックに写真撮ってる人やら(私)・・・
3.jpg
先頭の人がスタッフの方に船に案内されると同時に皆一斉にエンジン始動[どんっ(衝撃)]
凄い音っ[exclamation×2]
99.jpg
カッコイイ[ひらめき]
⑩へと続く

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。