SSブログ

2022GW リッターSSで行く北海道ツーリング ① [バイク]

先日、産業能率大学を無事卒業しました。
「今年のGW、大学の勉強も終わったし、何して過ごすかねぇ?」
って思ったのが4月8日。
「バイク乗り憧れの北海道ツーリングでも行くかぁ、なんちゃってー。俺のバイク歴じゃあまだまだそこまでは、もうフェリーだって取れないだろうし、うん。」
何の気なしに5月2日大洗発の商船三井フェリー空席情報のサイト見たら・・・空いてる・・・
「やべっ、もしかして行けちゃう??どうする??」自問自答の繰り返し。帰りのフェリーは?
5月5日苫小牧発の空席情報は・・・部屋は空いてるけど二輪スペースがキャンセル待ち。
「だよねー、やっぱ無理だ」
萎えた。
でも、なんとなくモヤモヤ。
北海道からのフェリーって大洗だけだっけ?
調べたら
苫小牧⇒仙台(太平洋フェリー)
小樽⇒新潟(新日本海フェリー)
あと函館と青森を結ぶフェリーってのもあった。
ためしに太平洋フェリーの5月5日空席情報見たら・・・なんと空いてる!
仙台から帰ってくるのは遠いけど、ひとまず本州には戻れることがわかると、一気にヒートアップ!
勢いで行きの商船三井フェリーと帰りの太平洋フェリー、ネット予約しちゃった。
一応念の為、帰りの商船三井も空席待ち登録。
この時点では空席待ち順位3位。思ったより少ない。順位上がるといいなー。
②へと続く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。