SSブログ

2022GW リッターSSで行く北海道ツーリング ② [バイク]

行きの商船三井フェリーと帰りの太平洋フェリーの予約
帰りの商船三井フェリー空席待ち登録
手続の翌日、商船三井の空席状況をチェックすると・・・
なんと順位が昨日の3位から1位に上がってる!!
ヤバイヤバイ
誰か二組キャンセルしたんだなぁ・・
あと一組キャンセルしてくれないかなぁ?
もう完全に北海道モード。
書店で北海道マップル購入。
荷物どうしよう?
10リッター位のシートバッグしか持ってないよ・・
そもそもSSで北海道ツーリングなんて行けるのか?
フェリーさえ乗ったことないよ・・
もうYouTubeの北海道ツーリングチャンネル見まくり!
ホントに参考になる。
SSで行ってる方も居て安心。
現地2泊の短期で、キャンプするつもりもないけど、
初めての連泊ツーリングで、荷物もやたら増えそうだから
貯まってた楽天ポイント使って、ネットで評判良かった
「TANAX キャンピングシートバッグ2」ってのポチったった。
二日後に届いた現物は・・・
「デカい」
まっ、大は小を兼ねるからOK
毎日1時間おきに空席待ちチェックがルーティンとなり・・
1週間後の4月17日に無事座席確保のメールが届いた!!
なんと長い1週間だったことか・・
すぐに太平洋フェリーの予約キャンセル(スミマセン)
③へと続く
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。