SSブログ

2022GW リッターSSで行く北海道ツーリング ⑥ [バイク]

知床の観光船事故のニュースが飛び込んできた。
知床半島グーグルマップで拡大したけど、道が無いよ[がく~(落胆した顔)]
救助や病院への搬送に時間かかりそう・・
捜索や救助に携わっている皆様、どうもありがとうございます。
また、皆様のご無事をお祈りします。

ツーリングの記録について考えてみた。

写真・・普段のツーリングはiPhoneのカメラしか使わないんだけど、ネット情報見てたら「一眼カメラ必須!」って出てた。10年以上前に購入したeosの一眼があるんだけど・・・デカい&重い!!
でも、デカいツーリングバッグも買ったことだし、三脚と一緒に持って行ってみるか。

動画・・これを機にgoproでも買ってユーチューバーデビューしちゃうか??とか考えなくもなかったんだけど、性格上、長続きしないことがわかってるのでパス!撮影したけりゃiPhone[カメラ]

ログ・・登山する時にYAMAPのアプリでログとってるんだけど、ツーリングログにいいアプリ探してみたら、色々あるね。「ツーリングサポーター」のログ機能、「ツーリングマップル」の「Route」、「Honda GO」のログ機能・・・
「Relive」ってアプリが評判良くて表示も面白そうなので、すぐにダウンロードしたった。
ユーチューブで「Relive」インプレしてる人いた。凄いなユーチューブ!!
⑦へと続く
タグ:EOS5DⅡ Relive
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。