SSブログ

2022GW リッターSSで行く北海道ツーリング ⑦ [バイク]

本番が近づいてキターーーーーーッ
ワクワクする[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ持ち物まとめないと[あせあせ(飛び散る汗)]
道北に行く予定の4日は天気悪そうだなぁ~[雨]
当日無理せずダメなら他に行くつもりで・・・
でも宗谷岬は行きたい。
服装悩む・・
革ジャンで過ごすつもりだけど、あまりに寒いと冬用ジャケットの方がいい?・・
電熱グローブ要るかなぁ?
一日の走行距離が長いから、できるだけ身軽でいたいよねー
上は革ジャンのインナーで調整。
グローブは念の為両方持って行く。
下はデニム一本とヒートテックタイツ2枚。
靴下多め。
それと北海道ツーリング経験ありの同僚に「ネックウォーマーもってけ!」って教わったから、
登山用のだけど持って行く。
ホテルから夜の街に繰り出す(食事)ことを考え、ラフな上下一式。
あとはスマホとカメラとモバイルバッテリーがあれば、もういいね。
充電が必要なものは今日の内にやっとこ。
フェリー乗船まであと2日!

⑧へと続く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。